アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
キラリーズ☆公式ブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
開催☆4/18 21:30〜
キラリーズ☆開催! 4/18の21:30〜 新宿の居酒屋にて。 参加される方は、お知り合いの劇団員にご連絡くださいね^^ 紀伊国屋で、終演後に会場に向かいますので、現地集合でない方は紀伊国屋にお集まりください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/10 19:33
話し合い
今日はキラリーズ☆について色々話しました。 前回の反省点、次回につながるはなし。 などなど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/01 22:40
第5回キラリーズ開催!!
劇団稽古場にて第5回キラリーズが開けました。 たっくさんのお客様に来ていただきまして本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/03 23:53
第4回 キラリーズ☆ お越しくださってありがとうございました!!
今回は劇団の近くのバー「MU+RO」というところで、貸切で!!開催しました!きてくださってありがとう!!!ダーツの盛り上がりは・・くふふ・・たぁのしかったなぁ♪誘ってくれた人を通したりして、また感想等聞かせてください。 今回こられなかった方も、またやりますから!目を光らせておいて下さいね☆☆では!次回もお楽しみに! めぐみでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 23:57
マジ?休み?!
こんばんは〜チサトです。びっくりです!明日稽古休みらしいですよ。もぅ聞いてないよ〜(って私が予定表見てなかっただけですが)。ってことで予定ないし5月バイト行けない分入っておきたいんですが・・問題があるんです。先日バイト先で「6月にまた会いましょう☆」って華々しく去ってしまった私。それなのに明日バイト行くなんてそんな気まずいことできるでしょうか?!まだ悩んでおります・・みなさん予定はしっかり確認しておきましょう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/30 00:24
出し物の準備 
出し物の練習の場所押さえ手伝ったの。準備が進んでるよー!!さー稽古しようっ!!面白くするぞー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/14 23:38
飲みますよ!
キラリーズ☆ついにやりますね〜。楽しみだわ♪来て下さる方は初めましての方が多いので、飛び入りの方も何だか分からない方もぜひぜひお気軽にいらして下さい。チサトでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/09 17:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

キラリーズ☆公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる